
myi.jpg

benesseさんのしまじろう絵本^^いつも見てくださってありがとうございます。

今年の夏も!がんばって描いております。

しまじろうは、素直でやさしくて
町中で見かけます。

私には、沢山子供がいて、とっても嬉しいなと思います。

もっと、私の手も優しくなっていくといいなと、思います。

この絵の子も、しまじろうに感謝しています^^
熱海のお狐さん、もう少しおまちください。

もっと!がんばります^^

2192017.jpg

2017【 夏の朝展 】ギャラリーニイク
表参道
8月25日(金)〜30日(水)
菊池こずえ
高尾斉
繭コ

9月1日(金)〜6日(水)
きりたにかほり
Kurumi Miwa
猫沢八郎


お暇な方^^遊びにいらしてね
バレンタイン過ぎましたが^^;2017年も頑張りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

美人のお友達に嬉しいこと、教えてもらいました!
シャカラビッツのUKIさんが、ライブで
私の作った、心臓ピンクッションをつけてくださったそうです!!!!

その時の写真送ってくださいました^^

sr

正直おどろいた
うれしい^^

心臓ピンクッション
気に入ってくださって^^とっても嬉しいです!

また、がんばります!


手描きバックのご注文いただきました!

m1_20160913125125ffa.jpg

わんちゃんを飼っておられる方で、画像をいただいて、描かせていただきました^^

m2_201609131253349bd.jpg

あと、以前描いた絵のような女の子でとご依頼いただきましたので
女の子描かせていただきました。

とっても楽しかったです^^
ありがとうございました!



shop CABARET様で、雑貨を取り扱っていただきました^^

とってもとっても素敵なお店なので!
とってもとってもうれしいです!

mew3.jpg

手描きのネコと、心臓の針山ブローチ、あと、目玉ブローチです^^
jovannyの森

shop CABARET

150−0001 東京都渋谷区神宮前3−36−26 #103
Tel:03−6804−6997 Fax:03−6804−6998
定休日:月曜日(その他のお休みはカレンダーページをご覧下さい)

 | Home |  Next Page »
